石垣島ツアー最終日

みなさんこんにちは。

楽しかった石垣島ツアーも最終日を迎えました。

いやぁ、本当に楽しかった!!

最終日はのんびりと石垣島グルメ観光(笑)

石垣牛の握り、ソーキソバ、ゴーヤチャンプル、有名店を現地の人に聞いて食べ歩いてきました。

image

もちろん乾杯!!(笑)

image

豪華な石垣牛の握りドーン!!

image

ソーキソバうまかったー!!

image

また来ることをみんなで誓って飛行機に乗りました。

ありがとう石垣島、さようなら石垣島!!

明日は1日お店をお休みさせて頂いて、15日から八幡野ガイド再開しまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください