初見のエビ

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:34℃
水温:22-24℃
透明度:10-15m
風向:南西

こんにちは、SAYAKAです^^
7月最後の週末は、お天気も水中も最高のコンディションの中、
元気に4ダイブ行ってきました(^^)/

きのう姿を消したオオモンカエルアンコウが
ぶじ戻ってきてくれましたよぉ(^^)/
このオオモンちゃん、
たまーに気まぐれのようにお出かけするんですが、
いったいどこに行ってるのかしら???


photo by とりぞうさん

フタイロニシキウミウシはちょうど写真を撮りやすい
サイズになっています♪


photo by プリさん

そして、今日は砂場が熱かった!
巨大ヒラメに、アグレッシブに泳ぐカスザメも登場♪
オレンジ色が綺麗なホウジロゴマウミヘビは、
近くまで寄らせてくれるとってもフレンドリーな個体でした~


Photo by のぶさん

そして、初見のエビをふくちゃんが発見!!!!
サガミツノメエビのペアです。
明日も見つかるといいですね☆

その他にもいろんな生物がたくさん観察できました。
今日はたくさん写真も頂けました。


photo by とりぞうさん


photo by 中川さん


photo by 中川さん


photo by のぶさん


photo by プリさん

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください