やったぁ!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:22-25℃
透明度:8-12m
風向:北東

みなさんこんにちは。
台風が発生中ですね。
今後の進路がとても気になります。
土曜日は大丈夫だと思われますが、日曜日が少し心配です。

2日ぶりにサガミツノメエビを見つけることができました。
リクエストを頂いていたので、見つかって良かったぁ^^
目標物のない砂地から全長5mmほどのエビを見つけるのは奇跡ですね(笑)
今日は運が良かったです!!
写真に撮ると、このエビの美しさが分かりますね。

サガミツノメエビ
photo by ゆみおさん

ベニカエルアンコウやオオモンカエルアンコウも元気でした。
長く観察できているオオモンカエルアンコウが、今回の台風に負けず残ってくれたら嬉しいのですね。
8か月以上観察できているので、とっても心配です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
photo by ゆみおさん

群れも多く賑やかな八幡野でした。
明日も潜れることを期待して、ゆっくり休みたいと思います!!

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください