今日もユウゼンいました

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:24℃
水温:25℃
透明度:8-12m
風向:南西

みなさんこんにちは
今日は朝から雨降りのお天気です。
水中は少し暗く感じましたが、穏かで潜りやすいコンディションでした。

中層はイワシの群れが凄いことになっています。
群れを狙って、イナダ、カンパチ、ソウダガツオなどが出現!!

話題のユウゼンは本日も発見です!!
こんなにゆっくり観察できることはなかなかないので嬉しいですね。
伊豆で観察できることに感動です。
とっても貴重な出逢いです^^

2016091101
photo by ひろこちゃん

可愛い魚が盛りだくさん!!
アカハチハゼ、クロホシフエダイ、コロダイ、オヤビッチャ、トゲチョウチョウウオ、ニジハギ、ホシテンス、ヨコシマクロダイなどが観察できています。

2016091102
photo by ひろこちゃん

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください