水温が26℃にアップ!!!

ポイント:八幡野
天候:くもり
気温:23℃
水温:26℃
透明度:10-15m
風向:東

今日から10月ですねーーあっという間に季節は秋。
陸も少し肌寒くなってきましたが、
ここにきて水温がアップ~♪ なんと26℃です!
深場も26℃のままだし、透明度も良くなって超快適(*‘∀‘)
コンディション絶好調の八幡野です!!

海が青ーーーーい!!

ダイビングショップ海好き
photo by あややさん

ベニカエルアンコウ、青い海添え♪

ダイビングショップ海好き
photo by あややさん

先週末に見つけたアカホシカクレエビがいなくなってションボリ・・・( ;∀;)
そしたら、ふくちゃんが2本目に別の場所で新たな個体を発見!!!

ダイビングショップ海好き
photo by あややさん

今日はあじ根の先のちょっと深場も探検してきました♪
アカオビハナダイの幼魚がいたよ~(*‘∀‘)
逃げない良い子ちゃんです

umisuki_s-2
photo by umisuki_SAYAKA

アカハチハゼも健在です!

umisuki_s-1
photo by umisuki_SAYAKA

 

温かくて青い海で幸せな一日でした~(≧∀≦)
明日の海も期待大です!!!!
*その他に観察できた生物はタグに記載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください