水が綺麗です

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:18℃
水温:21℃
透明度:15m
風向:南西

みなさんこんにちは。

長期間八幡野を不在にしていたので、久しぶりのログ更新になって申し訳ありません。

八幡野を4日開けるとブランクダイバーになった気分です(笑)

透明度絶好調!!

生物も豊富で楽しい1日でした。

フリソデエビは変わらず4個体発見です。

サイズが大きくカッコイイです。

111801tamachan

撮影者 たまちゃん

クマドリカエルアンコウも元気でした。

ベニカエルアンコウも増えて賑やかです。

 

撮影者 真っ黒さん

カミソリウオが激減しています。

代わりに甲殻類が増えてきました。

生物の入れ替わり時期ですね!!

 

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください