海好きぷち宴会決定!

毎年恒例のクリスマスパーティーですが、残念ながら今年は中止にさせて頂きました。

参加を楽しみにしてくれていた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

代わりといってはなんですが、12月10日(土)に、海好きぷち宴会を開催します。

会場は、伊豆高原駅内の「信海」です。

定員20名を予定しています。

一緒に美味しい料理を食べながら楽しく盛り上がりたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください