絶好調のコンディションです!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:18℃
水温:21℃
透明度:15m
風向:北東

みなさんこんにちは。
今日も抜群の透明度!!青くて温かい海を3チームで満喫してきました!(^^)!

クビアカハゼは今日も健在♪

サイズ的にも可愛くて今イチオシのネタです!

kiyo01
photo by KIYOさん

フリソデエビはもりもりヒトデ食べて順調に成長中~♪

manathi
photo by マナティー

ザラカイメンに隠れているクシノハカクレエビを見つけて撮ってくださっていましたっ(*‘∀‘)

ほわほわな雰囲気に癒されます(´∀`*)

yuumi01
photo by ゆうみちゃん

人気者のクマドリカエルアンコウ

よく動く元気な子なので毎日追いかけっこです(^-^;

taka01
photo by たかさん

ギンポ岩のギンポ、ぱっちりお目めがキュートです!

hagiwarasan_01
photo by 悪代官

アジ根のハナタツ、めっちゃ可愛く撮ってくださってますーー!!

sumikosan_01
photo by 町娘

目の上の棘が長っ!!! レアなトゲダルマガレイです♪

sumikosan_02
photo by 町娘

一時期爆発的に増えたカミソリウオですが、今は個体数が減ったため出会えたらラッキー☆

hagiwarasan_02
photo by 悪代官

さらに今日の八幡野は漁協さん主催のBBQデーでした!

サザエや魚の磯焼き、生しらすのお刺身や、温かいつみれ汁におでんまで♡

ダイビングの合間にみんなで美味しくいただきました!!

img_3082 img_3078
photo by たかさん

 

さぁ明日の海も楽しみです!!!

*その他に観察できた生物はタグに記載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください