ホシテンスたくさん

ポイント:八幡野
天候:雨
気温:8℃
水温:15℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは。

週末は海好き11周年で、みなさん遊びにきてくれました。

海でも楽でもワイワイ楽しいあっという間の2日間でした。

今年も一年変わらず頑張っていきたいと思います!!

さてさて、今日は朝から小雨が続く少し天気悪い1日。

風はほとんど吹かなかったので、海は穏やかで一安心。

のんびりとダイビングを楽しんできました。

消えていたイロカエルアンコウが続々復活。

この季節に残っていることが本当に不思議!!

このまま越冬してしまいそうな感じです。

大きなアオリイカも姿を見せ始めました。

また、浅場では、ムツ、マアジ、メバルの赤ちゃんが群れ始めています。

春を感じますね^ ^

浅場のサクラダイがとても可愛いです。

普段は深場で観察できる魚なので、お得な気分になれます。

ホシテンスもたくさん観察できます。

穏やかで透明度が良いとのんびりダイビングが楽しいですね!

 

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください