満員御礼⭐︎

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:13℃
水温:15℃
透明度:8〜15m
風向:北西

本日は2チームで元気に潜ってきました!

水中は穏やかそのもので透明度も良好でした♪

浅場でカスザメが登場です♪教えてくださった下さん、ありがとうございました!!


photo by やすさん

極小のミドリアマモウミウシ

ちゃんと目があるの、わかりますか〜?


photo by あけみさん

ザラカイメンカクレエビはカイメンの外側から当てたライトでほんわか仕立て♡


photo by 藤原さん

ずっと居ついているクマノミの子供は寒くて縮こまってるみたーい


photo by やすさん

今日は片方のチームのお写真をいただき損ねてしまいましたぁ(>人<;)

黒のイロカエルアンコウや白のイロカエルアンコウも健在です。

八幡野では深場に行かないと見られないサクラダイの幼魚が見られたりもしています。

明日は何が見られるかなー?

 

*その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください