√みなさんこんにちは。

マリンダイビングフェアーのため、1週間伊豆を離れていました。

今年はガイド会ライブの幹事を担当させて頂いていたことで、個人的にかなり慌しいそして充実した1週間となりました。

土曜日はガイド会ライブはおかげさまで満員御礼です。

本当にたくさんの方と盛り上がりました。

反省点はありますが、ライブは大成功だったと思います。

二次会もみんなで盛り上がってたのしかったです。

日曜日は、だいぶぷらすパーティーです。

盛り上がりすぎて笑いすぎてお腹が痛かったです(笑)

だいぶぷらすのブースでは限定のウミウシマスコットガチャが大人気!!

日曜日の昼間を待たずに完売です。

会場ではみなさんに逢えて本当に楽しかったです。

逢えなかった方は本当にすいませんでした。

 

明日から八幡野に戻ります。

たくさん潜るぞーーーーー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください