透明度回復中

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:18℃
水温:15℃
透明度:5-7m
風向:南西

皆さんこんにちは。
徐々にですが透明度が回復しています。
ゴールデンウィークに向けて期待できそうですね
そしてゴールデンウィークですが、予約の少ない日もあります!!
まだダイビングの予定をされていない方は、ぜひ遊びにきてくださいね。
ご連絡お待ちしています。

葉山のダイビングショップNANAスタッフのまさみちゃんがプライベートで遊びに来てくれました。
いつも明るくて楽しくて、一緒にいると元気をもらえる素敵なガイドさんです。
本日のゲストさんと一緒に八幡野の海をゆっくり潜って頂きました。

砂地にサカタザメがいました。
最初は2匹並んでいたのですが、1匹にはすぐ逃げられてしまい残念( ; ; )

Photo by りょうちゃん

シビレエイ、ホタテウミヘビ、ヒラメ、ハナアナゴ、テンスモドキ、ホシテンスなども元気でした。

安定のベニカエルアンコウ!!
他チームの情報も合わせると合計5個体が確認できています。

Photo by りょうちゃん

ハナタツも安定して元気でした。
ウミウシも種類が増えて賑やかになってきています!!

Photo by りょうちゃん

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください