水温23度だったよ!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:30℃
水温:22-23℃
透明度:10-15m
風向:南西

みなさんこんにちは。

今日も暑い1日でしたね。

そして潜ってビックリの水温23度!!

暖かくて気持ち良かったあ(笑)

水温上昇でミツボシクロスズメダイが早くも登場!!

これから続々と楽しい生物が現れそうな予感です。

フォト派ダイバーさん達と一緒にネチネチとネタ探しをしながら楽しんできました。

1本目は少し遠い場所で観察できるナヌカザメの卵を見てきました。

卵の中で赤ちゃんが動いているのが分かります。

ナヌカザメの卵 撮影者キム兄さん

近くでインターネットウミウシがいました。

パイナップルウミウシに見えなくもないのですが、インターネットでいいのかな?

インターネットウミウシ? 撮影者キム兄さん

ハナタツも選びたい放題!!

ハナタツ 撮影者キム兄さん

明日はナイトダイビング開催日!!

みなさんお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください