キンセンイシモチが口内保育中(ちょっとはみ出てる)

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:31℃
水温:20-24℃
透明度:5〜7m
風向:南西

こんにちはーー今日も良いお天気でしたね〜!

こんなにお天気いいとあっという間に焦げ焦げになっちゃう・・・という悩みはさておき、本日も元気に2チームで行ってきましたぁ(^o^)

ベニカエルアンコウが2個体登場です♪

新たな個体かしら?

やっぱりベニカエルアンコウはアジ根に居てほしい存在ですね


photo by yamawakiさん

アジ根の上のトサカにテンロクケボリがたくさん居着いて居ます

青抜きがとってもキレイな1枚!!!

そして先日ひょっこり出てきたあのカニは・・・家出してました( ;∀;)


photo by よしべ

お腹がパンパンのハナタツ、今にも産まれそう!


photo by 某itoさん

白の尾鰭が美しいシコクスズメダイ


photo by yamawakiさん

クマノミの卵は順調に育っています♪

お目めがぱっちり♡


photo by よしべ

帰りの浅場も気を抜けません!

口内保育中のキンセンイシモチ

口から卵がはみ出しているお父さん(左)

この後このお父さんイシモチはちゃんと卵を口の中に全部入れてました〜

photo by 某itoさん

 

明日の海にも期待です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください