ちびサイズのベニカエルアンコウが登場♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:31℃
水温:23℃
透明度:8〜10m
風向:南西

こんにちはーー☆

昨日は台風の影響でかなり荒れた八幡野の海でしたが、

今日は多少のウネリはあるもののかなり落ち着きました!

そんなウネリにも負けずにスナビクニンを激写♪


photo by のぶさん

今日は久しぶりにナヌカザメの卵を見に行ってきました!

順調にすくすく育ってますよ〜

その卵の近くにとても綺麗なヤギを住処にしているガラスハゼがいます♪


photo by うたさん

アジ根に新たなベニカエルアンコウがーー!

しかもちびサイズ(๑>◡<๑)


photo by のぶさん

イソコンペイトウガニも登場です。この個体かなり巨大!!!


photo by うたさん

アカスジウミタケハゼは今日も居ました♪

涼しげな一枚〜〜( ´∀`)

photo by ひろこさん

オルトマンワラエビ、背景との組み合わせがカッコイイ!


photo by ひろこさん

今日はお客様がスイカを持ってきてくださいました(≧∀≦)

すっごい大玉!!!顔がニヤけちゃう〜( ´∀`)

めちゃくちゃ甘くて美味しかったーーーー(๑>◡<๑)

全員で美味しく頂きました♡ごちそうさまでしたっっ(๑>◡<๑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください