オオウミウマ登場中

こんにちはふくちゃんめす。

八幡野でオオウミウマの出現は久しぶり。

最後に見つかったのはいつ頃だったかなぁ??

そのくらい久しぶりの出現で現地ガイドが喜んです(笑)

そしてとっても良い子!!

いつもイソバナの1番上で真っ直ぐ立っています。

なんだか景色を眺めて楽しんでいるようです。

オオウミウマ 撮影:ふくちゃん

相手がいないので恋人募集中なのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください