海絶好調です

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:27℃
水温:23℃
透明度:8-12m
風向:南西

みなさんこんにちは。
さぁ穏かなコンディションで連休スタート^^
あいにくの天候ではありましたが、雨が気にならないほど良い海です。
マクロからワイドまで盛り上がりました。

移動中にアカネキンチャクダイが登場、久しぶりの出現です。
しかも過去最高記録の浅場で発見(笑)
普段は深場で観察できる魚なので、散歩中だったのかな?

アカネキンチャクダイ 撮影:ユッキーナ

先日見つかったニシキフウライウオは今日も元気です。
模様がとっても綺麗ですねえ

ニシキフウライウオ 撮影:ユッキーナ

ナヌカザメの卵も今日は観察に行けました。
遠い場所なので、なかなか簡単に行くことができないのが残念^^;

ナヌカザメの卵 撮影:ユッキーナ

オオウミウマも元気!!
いつもピーンと立ってかっこいい。

オオウミウマ 撮影:ユッキーナ

アカスジウミタケハゼが長く滞在中です。
大きくなりました☆

アカスジウミタケハゼ 撮影:ユッキーナ

クマノミの卵は孵化寸前!!

クマノミ 撮影:ユッキーナ

お目目が可愛いです^^

クマノミの卵 撮影:ユッキーナ

大粒イソコンペイトウガニも元気!!
トサカと見比べてもらえるとサイズが分かりますね。
本当に大きくてビックリしますよー

イソコンペイトウガニ 撮影:ユッキーナ

明日もたくさん探すぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください