感動の花火大会

こんにちはふくちゃんです。

今日は八幡野花火大会でした。

昼間から雨降りで天気がとても心配だったけど、開催時間は奇跡の晴れ!!

そして風向きにも恵まれて煙が全くかからない最高の花火大会になりました。

なんと、ゲストの皆さんからサプライズのお祝い花火を打ち上げてもらいました。

本当にビックリして言葉が出ませんでした。

観客から拍手まで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

花火大会 撮影:キャロさん
花火大会 撮影:キャロさん

来年もみんなで花火大会が鑑賞できるといいな。

これからも宜しくお願いします。

集合写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください