超巨大ヒゲダイ登場!

ポイント:八幡野
天候:雨のち曇り
気温:28℃
水温:23-25℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは。

今日は八幡野花火大会開催日!!

最高のサプライズをゲストの皆さんから頂きました。

本当にありがとうございます。

詳しくはスタッフブログで公開しますね。

なんと、超巨大ヒゲダイが八幡野に登場です。

こんなに大きなヒゲダイを見たのは初めてっ!!

あまりの大きさにビックリして腰を抜かしそうになりました。

しかも人馴れしているのか近寄ってきます。

ヒゲでスリスリされそうな勢いです(笑)

ヒゲダイ 撮影:キャロさん

新たに見つかった薄いピンク色のベニカエルアンコウが本当にかわいかったあ!!

ベニカエルアンコウ 撮影:キャロさん

アカネキンチャクダイやスナビクニンまで登場して盛り上がった1日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください