抜群のコンディションです!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:27℃
水温:23-25℃
透明度:8-12m
風向:北東

こんにちはーーー♪( ´▽`)

今日は水面はベタベタ、水中も穏やかで泳ぎやすく、水温も温かい抜群のコンディションでした!

こんなにコンディションが良いと、ついついついつい、長く潜っちゃいますね( ´∀`)

そんな今日はおめでたい1700本&1300本の記念DIVEがありました!

合計で3000本・・・足しても無意味なのは分かってるけど、つい足しちゃうよね( ´∀`)

Yさん、Mさん、おめでとうございます!!!!

そんなおめでたい日と知ってか、砂地ではヒレナガカンパチがずーっと遊んでくれました♪

すごーく近くまで寄ってきてくれる人懐っこいトリオです!

明日も一緒に遊んでくれないかな〜〜〜(≧∀≦)


photo by よしべ

先週から観察できているアジ根の巨大イソコンペイトウガニです♪

ここ数日はたまに出かけちゃうこともあります(^^;;


photo by 海坊主

コガネスズメダイ、爽やかーーーー♪

ちょうど今ちびサイズがたくさんいます〜( ´∀`)


photo by 海坊主

スミゾメミノウミウシ、水抜きがこれまた爽やかーーー♪


photo by 海坊主

トラフケボリ、キレイな貝ですね〜( ´∀`)

インスタ映え間違いなし!!!


photo by 海坊主

明日の海も楽しみです〜!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください