良い海!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:20-25℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは。久しぶりの良い天気!!

やっと機材をパリッと干すことができました☆

海も良い感じで楽しかったですよ。

中層に群れるアカカマスが育って迫力あります。

カンパチやブリが時折アタックしています。

季節来遊魚も続々増えて賑やかです。

クマノミの赤ちゃんがいっぱいです。

今日は米粒サイズの可愛い子も発見!!

クマノミの幼魚 撮影:キャロル。さん

ベニカエルアンコウもオレンジやピンクなど可愛い色が見つかって良い感じ!!

ベニカエルアンコウ 撮影:キャロル。さん
ベニカエルアンコウ 撮影:キャロル。さん

ヒゲダイの老成魚は消えちゃいましたが、交代で幼魚が見つかっています。

1cmサイズで可愛いです!!

マツカサウオ、ヒラメ、ホシテンス、シロブチハタ、ホウキハタ、コケギンポ、イソコンペイトウガニ、オヤビッチャ、シコクスズメダイ、セイテンビラメ、ミナミギンポ、テンクロスジギンポなどなど楽しかったです

コケギンポ 撮影:キャロル。さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください