サメからハゼまで♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:33℃
水温:20-26℃
透明度:8-10m
風向:東

こんにちはーー!

今日も昨日に引き続き2チームでがっつりダイビングしてきました!

セボシウミタケハゼのセボシウミタケハゼ抜き♪

&左側に卵付き♪

浅場のカイメンなので思う存分粘れます〜( ´∀`)


photo by エムさん

アジ根の新ネタです、オオメハゼ〜♪


photo by ともみさん

アジ根のベンケイハゼはコペポーダに寄生されてる個体が多いです・・・(´∀`; )

心なしか痩せてる感じがする・・・


photo by ともみさん

クリアクリーナーシュリンプが増えてきています♪

がっつり真正面顔!!


photo by クロスさん

砂地で極小サイズの コブヌメリがいましたーー

この小ささたまらない〜〜(≧∀≦)


photo by エムさん

砂地では福田チームがカスザメに遭遇!ラッキーちゃん♪( ´▽`)


photo by クロスさん

今週も楽しい週末でしたーーー!

お越し下さったゲストの皆様、本当にありがとうございました!!

来週はもう9月・・・は、早い・・・

でも伊豆の海はこれからが本格的なトップシーズンですね♪

というわけで。

伊豆の夏、始まります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください