リフレッシュダイビング

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:26℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは。

今日も良い天気!!

少し南西の風で水面はザワザワしていましたが、海の中はとっても穏やかでした。

今日はリフレッシュダイビングの担当させて頂きました。

のんびりと浅場を中心で八幡野の良さを見て頂きました。

一度消えたアカカマスの群れが大群で再登場!!

この景色を眺めているだけで幸せです。

カンパチ、アオリイカ、ヒラメ、カサゴ、メジナなどなど、伊豆って美味しい魚がたくさんいるんだなと改めて実感(笑)

 

また遊びにきてくださーい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください