ステキな場所に素敵なハゼ

みなさんこんにちは、ふくちゃんです。
週末のガイドでアカスジウミタケハゼを見つけました。
しかもたくさん!!
キッカサンゴに10匹以上、しかも2カ所で確認できたので合計20匹以上が観察できます。
アカスジウミタケハゼってこんなに群れで同じ場所に生息するもの??
1匹でも珍しくて発見したら嬉しいのに、多すぎてびっくり。
撮り放題、選びたい放題です^^

背景を玉ボケにしてみたり

アカスジウミタケハゼ 撮影:ふくちゃん

青い海の色を入れてみたり

アカスジウミタケハゼ 撮影:ふくちゃん

夢中になりすぎちゃって時間があっという間に過ぎました^^;
みなさんにも見てもらいたいシーンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください