潜れました!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:10m
風向:北東

みなさんこんにちは。

台風の影響が心配されましたが、本日は無事にオープンできました。

浅場は揺れていましたが、特に撮影も問題なく楽しめました。

八幡野はいま生物が豊富!!

このステキな状況を、今後台風でどうなるかが心配です( ;  ; )

赤と茶色のカミソリウオペアが見つかりました。

赤い子の鮮やかさが素敵すぎです。

カミソリウオのペア 撮影:うたさん

フリソデエビの赤ちゃんも元気でした。

台風を乗り越えて欲しいです。

フリソデエビ 撮影:よしべさん

アカホシカクレエビも数が増えて賑やかです。

まだ赤ちゃんばかりで可愛いです。

アカホシカクレエビ 撮影:よしべさん

ベニカエルアンコウ、クロイトハゼ、オオメハゼ、アカスジウミタケハゼ、セボシウミタケハゼ、ベンケイハゼ、シュンカンハゼ、ホシテンス、トラフケボリ、テンロクケボリなどなど、楽しい一日になりました。

トラフケボリガイ 撮影:うたさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください