八幡野で初めて見ました!!

こんにちは、ふくちゃんです^^
八幡野の海で一度は見てみたいと思っていた子に先日ようやく逢えました!
名前はミナミフトスジイシモチ。

ミナミフトスジイシモチ

稀に伊豆の海でも出現することは話に聞いていたのですが、今まで八幡野で見つけたことがありませんでした。
他のエリアにブログで登場していたりして、
「見たいなぁ。。。見つけたいなぁ」
って思っていました。

そういう気持ちって忘れた頃に登場するもんですねっ(笑)
予想外な場所で発見!!

黄色のラインがとっても綺麗です。
いやぁ、ラッキーでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください