本日は八幡野海鮮BBQデー♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:15℃
水温:20℃
透明度:7-10m
風向:南西

こんにちはーーー♪( ´▽`)

22〜26日まで串本ツアーに遠征中の福ちゃん。

なにやら楽しそうな報告が毎日届いてますが、

居残りチームも今日は八幡野BBQイベントデーで盛り上がってきましたよ♪

1本目を潜ったあとに、サザエ、イカ、干物、おにぎり、お味噌汁・焼き鳥をお腹いっぱいになるまで頂きました〜〜(≧∀≦)

サザエがどんっ!!!

イカと魚もどどんっ!!!!

お腹いっぱいで・・・動けない・・・ε-(´∀`; )

こんなにたくさんのBBQ、ダイビングをすると無料で食べられちゃうなんて、八幡野太っ腹ですね♪

ごちそうさまでしたぁ♪( ´▽`)

BBQの話ばかりになっちゃいましたが、もちろん海の中も熱かったですよーー!

八幡野はいま甲殻類がとても充実しています

なんとフリソデエビが8個体まで確認されました!すごい当たり年です。

フリソデエビ 撮影:ゆうさん

クリアクリーナーシュリンプ、どんどんサイズが大きくなってます

クリアクリーナーシュリンプ 撮影:長さん

イソギンチャクモエビもいいところに居ますね〜♪

イソギンチャクモエビ 撮影:長さん

アカホシカクレエビ@ニチリンイソギンチャク

こっちもいいホストですね〜〜!!

アカホシカクレエビ 撮影:長さん

エビ祭りに中で魚の写真も♪

コクテンベンケイハゼ、横からバシッと!

コクテンベンケイハゼ 撮影:ゆうさん

福ちゃんから串本ツアーの写真も届いています♪

がっつり食べてがっつり飲んでますね〜楽しそうっ(≧∀≦)

串本ツアー

今回のガイド陣の集合写真

豪華なツアーですね〜〜!!

串本ツアーの報告は後日福ちゃんがブログにアップしますのでお楽しみに♪

串本ツアー

居残りチーム、明日も元気に八幡野で潜ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください