良い天気!そしておめでとう^ ^

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:11℃
水温:17℃
透明度:15-20m
風向:北東

みなさんこんにちは。

月曜日、火曜日の2日間のガイドをお休みしてご迷惑をおかけしました。

そして今日からガイド再開です。

海は絶好調!!

お天気が良くて透明度も良好です。

なにより穏やかで幸せです♩

今日はゲストさんの100本記念でした。

りょうちゃんおめでとうございました。

これからも楽しくダイビング続けてくださいね(//∇//)

100本おめでとう!

海の中は楽しい生物でいっぱいでした。

今年は1ヶ月遅れでカゲロウカクレエビが続々と出願中です。

ホストのガヤは刺すので、撮影の時は気をつけてくださいね。

カゲロウカクレエビ 撮影:りょうちゃん

いつもニコニコ笑顔のテンクロスジギンポも大人気。

一度撮影を始めると、可愛すぎてその場から動けなくなります(笑)

テンクロスジギンポ 撮影:りょうちゃん

フリソデエビは2個体確認できましたが、亀裂の奥に隠れてなかなか撮影困難。

水温が下がると、なかなか外にでてくれません。

アカホシカクレエビは変わらず元気です。

イソギンチャクの上で愛嬌を振りまいています。

アカホシカクレエビ 撮影:りょうちゃん

そのほかにも、ベニカエルアンコウ 、カミソリウオ、アカエイ、クシノハカクレエビ、ホシテンス、ベンケイハゼ、イソバナカクレエビ、ボウズコウイカ、巨大ヒラメなどなど、楽しい一日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください