さらに良い海!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:11℃
水温:17℃
透明度:15-20m
風向:北東

みなさんこんにちは。

今日は本当に良い天気でした。

雲1つない快晴とはまさに今日のこと。

こんなにお天気の良い日は久しぶりです。

青空の写真を撮っておけばよかったなぁと大後悔です( ;  ; )

海もべた凪です。

そして透明度も良くて文句のつけどころがありません。

最高の海で潜ることができました。

水中風景 撮影:まりちゃん

ひさしぶりにカスザメの子供と遭遇です。

小さいのに大人と同じ形をしているので、とっても可愛いです。

思わず撮影されてるゲストさんの邪魔をして手を横においてしまいました(笑)

カスザメ 撮影:まりちゃん

たまたまカミソリウオがよく見つかる日でした。

赤い個体が多かったですね。

砂地でフラフラ可愛いです。

カミソリウオ 撮影:まりちゃん

ベニカエルアンコウ 、テンクロスジギンポ、ミナミホタテウミヘビ、ホシテンス、アカホシカクレエビ、フリソデエビ、オニオコゼ、トゲダルマガレイ、ウメイロ、アカエイなどなど、海の中盛り上がってます(//∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください