明るいです!綺麗です!!最高です!!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:11℃
水温:16℃
透明度:15-25m
風向:西

みなさんこんにちは。
昨日に引き続き透明度絶好調です!!
海も穏やかで文句の付けどころがありません♪
きがつくと今年も残りあと3日です。
2017年の八幡野の海を最後まで安全に楽しくガイドしていきたいと思います。

まだまだカミソリウオが元気です。
今日は合計5個体も見つかっちゃいました。
赤、茶、黒などなど、いろんな色が楽しめます。

カミソリウオ 撮影:ひろこちゃん

シテンヤッコygを久しぶりに見つけました。
2cmほどの小さい赤ちゃんです。
そして亀裂が浅いので撮りやすくて良い場所。

シテンヤッコyg 撮影:ひろこちゃん

この子はテンスモドキygで良いのかな?
なんだか少し雰囲気が違うようにも感じます。
あまり逃げない良い子です^^

テンスモドキ 撮影:のりちゃん

フリソデエビも頑張っています。
今日は4個体が確認できました。

フリソデエビ 撮影:某itouさん

笑っているテンクロスジギンポが可愛すぎです♪
この最高の笑顔、真似しなくちゃ!!

テンクロスジギンポ 撮影:某itouさん

アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、ナマコマルガザミ、ウミカラマツエビなどなど、甲殻類が充実です。
季節来遊漁もまだまだ頑張っていた楽しい1日になりました。

イソギンチャクモエビ 撮影:のりちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください