海綺麗です(*´∇`*)

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:8℃
水温:14℃
透明度:15-25m
風向:北東

みなさんこんにちは。

今日も海は穏やかでした。

透明度も安定しています。

浅場から深場まで透明度が15m〜25mの青い海!!

泳いでいるだけで気持ち良いです。

少しずつウミウシが増えてきていい感じです。

アオボシミドリガイがいきなりたくさん登場です。

いままでどこにいたのかな??

そしてゼブラガニも増えてきました。

小さいサイズから大きなサイズまでたくさん(*´∇`*)

ゼブラガニ 撮影:キャロさん

久しぶりにフタイロニシキウミウシも発見です。

鮮やかな色合いが可愛いです。

フタイロニシキウミウシ 撮影:キャロさん

ベニカエルアンコウも元気です。

今日は2匹見つけて幸せでした。

ベニカエルアンコウ 撮影:キャロさん

アカホシカクレエビ、オニオコゼ、ホウボウ、カナド、アオブダイ、ヒラメ、カスザメ、ボラの大群、ウミカラマツエビ、アカエイ、ヒラタエイなどなど盛りだくさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください