ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:10℃
水温:15℃
透明度:25-30m
風向:北東

みなさんこんにちは。

今日はメチャメチャ青かったです^ ^

昨日も綺麗でしたが、さらに上をいく美しさ!!

幸せモード全開でガイドさせていただきました(=´∀`)

抜群な透明度の中、いつものようにねちねちとマクロダイブです(笑)

可愛い生物いっぱいでした。

浅場の砂地はまだまだホウボウygでいっぱい!!

個体によって少しずつ模様が違うので撮り比べてみると楽しいです。

久しぶりにハナタツ登場です。

真っ赤で綺麗な子でした。

ハナタツ 撮影のぶさん

ゼブラガニ、ハクセンアカホシカクレエビ、ナマコマルガザミ、タツノイトコ、フタホシキツネベラ、ベニカエルアンコウ、コケギンポなどなど見所満載です。

そして、ヒラスズキも登場です。

中層を親が姿がかっこよかったです^ ^

巨大なクロアナゴも発見!!

マアジ、アカカマス、ハタンポ、ムツなどの群れも多く充実した1日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください