トビエイが登場♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:20℃
水温:16-17℃
透明度:8-10m
風向:南

こんにちはーーー(=´∀`)

今日もいいお天気の中元気に2ダイブ行ってきましたーー!

1本目は砂地へGO

トビエイが登場ですっ!!

きのうは極小ちびトビエイが出ましたが、今日はかなり大きなサイズの大人トビエイ♪

トビエイ 撮影者:某itoさん

写真はないですがこの後サカタザメも見られましたよー!

そしてきのう見た超ビッグなイズカサゴもどーーん!!

イズカサゴ 撮影者:某itoさん

ラッキー続きのワイドなダイビングとなりました〜(*´∀`)♪

2本目はアジ根でねちねちまったりマクロを楽しんできました♪

黒いカイメンを背景にサラサウミウシ、クールでかっこいいですね!

サラサウミウシ 撮影者:某itoさん

オキゴンべのチビがたくさん出てきています♪

いろんな場所にいるので背景との組み合わせが楽しい被写体です

オキゴンベ 撮影者:某itoさん

ヒラミルミドリガイもいましたよ〜

ヒラミルミドリガイ 撮影者:umisuki_SAYAKA

シロオビコダマウサギ、ベニカエルアンコウ、ミサキコウイカ、テンス、ムツ、メイチダイ、サカタザメ、トビエイ、ミドリアマモウミウシなど、今日もいろいろ見られて楽しい1日でした!

明日も楽しく行ってきますーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください