GW前半の最終日

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:25℃
水温:16-17℃
透明度:5m
風向:南西

こんにちはーーー!

連休前半の最終日、今日も楽しく行ってきましたーー(=´∀`)

水中は昨日から少し透明度が落ちて白っぽくなりましたが、

ホンダワラのエリアは日差しが差し込んでまだまだ綺麗♪

ホンダワラの森 撮影:うたさん

タツノイトコが増えてきています。

赤い個体が特に人気です〜♪

タツノイトコ 撮影:ひろこさん
タツノイトコ 撮影:まゆ丼さん

八幡野では超レアなミズタマウミウシが登場!!!

見つけたのは・・・お客さまっ☆(´∀`)☆

ミズタマウミウシ 撮影:ひろこさん

めちゃくちゃ長いハサミのヒシガニ〜

ヒシガニ 撮影:ひろこさん

フタホシキツネベラのちび、かわいいーーー♡

フタホシキツネベラyg 撮影:某itoさん

オキゴンべのちびも相変わらずたくさんいます(*´∀`)♪

オキゴンベ 撮影:うたさん

スジコウイカは浅場で4〜5個体見られています

スジコウイカ 撮影:まゆ丼さん

久しぶりにソイと出会えました!

地味ですが、見つけられると嬉しい魚です(*´∀`)♪

ソイ 撮影:まゆ丼さん

本日のラストはイソバナで閉めたいと思います!

イソバナ 撮影:某itoさん

インスタ映えてるーーーっっ(*´∀`)♪

 

明日から連休中盤、引き続き安全第一で行ってきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください