穏やかです!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:28℃
水温:17℃
透明度:5-8m
風向:北東

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークはありがとうございました。

たくさんのゲストさんに囲まれて、おかげさまで忙しい日々を過ごさせて頂きました。

北東の風がそよそよ、穏やかな1日でした。

この時期特有の白っぽい濁りは発生していますが、それほど気になりません。

逆に大物に近づきやすくて楽しめます♩

ビーチでトビエイが2枚も登場です!!

どちらも大きくて迫力満点でした。

クリーニング中ということもあってかなり近寄っても逃げなかったです。

トビエイ 撮影:キャロル。さん

ヤナギアナハゼは残り1個体。

季節的にそろそろ姿を消してしまいますが、たくさんのダイバーさんに見てもらえて良かったです(*´∇`*)

ヤナギアナハゼ 撮影:キャロル。さん

春先から出現していた生物たちも成長して浅場から姿を消し始めています。

これから観察できる生物たちが変わっていくのが楽しみです(*´∇`*)

ベニカエルアンコウ、ホウボウ、カスザメ、サカタザメ、オニオコゼ、ハナアナゴ、ムツ、ベンケイハゼ、コケギンポなどなど見所満載な1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください