連休初日、コンディションいいです!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:20-24℃
透明度:5-10m
風向:南西

こんにちはーーー!

今日は本当〜に・・・あつかったーーーー!

日焼け止めを塗ってもどんどん焦げていく連休初日、多くのお客様がお越しくださいました(*´∀`)♪

それなのに・・・ゲストの皆様から写真をいただくのを忘れてしまいましたぁ( ;∀;)

これも暑さのせい・・・?

そんな写真のない本日の海洋状況ですが、水温が上がり水中はとっても快適!

カスザメ、イソコンペイトウガニ、クマノミ激ちびをじっくり観察しました♪

アジ根ではマクロでまったり遊んできましたよ〜

季節ネタも少しずつ増えてきまして、本日のヒットはキツネベラの激ちび!

キツネベラyg 撮影:umisuki_syk

体が透けてるーーー!

5ミリくらいの超ちびサイズです(≧∀≦)

正面顔もカワイイです♪

キツネベラyg 撮影:umisuki_syk

浅場ではスナビクニンも確認できました

スナビクニン 撮影:umisuki_syk

明日は何が見られるかなーーーーー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください