良い良い(о´∀`о)

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:36℃
水温:27℃
透明度:8-10m
風向:南西

みなさんこんにちはヽ(*´∀`)

台風の影響でどうなることやらと心配だったけど、海の回復力は凄まじいですね!!

一度生物が消えた浅場のエリアは、あっという間に可愛い魚達でいっぱい。

台風のウネリが新しい生命を運んできてくれたようです^ ^

自然って凄いですね!!

今日もゲストのみなさんとネチネチ捜索ダイブ。

みんな優しいから一緒にネタ探ししてくれて感謝です(о´∀`о)

ベニカエルアンコウが増えました。

水温が上がって魚達が活発に泳ぎ始めたこともあり、餌が豊富になったからかな?

あちこちで見かけました。

ピンクちゃ〜ん

ベニカエルアンコウ 撮影:キャロル。さん

オレンジちゃん(о´∀`о)

ベニカエルアンコウ 撮影:キャロル。さん

さらに綺麗なオレンジちゃん(=´∀`)

ベニカエルアンコウ 撮影:キャロル。さん

カイメンをよく探すとセボシウミタケハゼの子供が隠れています。

透明でとっても綺麗です。

セボシウミタケハゼ 撮影:キャロル。さん

フタスジタマガシラ、ホシテンス、コガネキュウセン、シマハギ、オヤビッチャ、セダカスズメ、ミナミハコフグなどなど、季節来遊魚もてんこ盛り。

イソギンチャクエビ、カザリイソギンチャクエビ、オシャレカクレエビなど、甲殻類も充実してきました(о´∀`о)

今週はコンディションの良い日が続きそうです!!

週末の予定がまだな方は是非^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください