成魚でちゃいました!

みなさんこんにちは^^
毎日素晴らしいコンディションが続いている八幡野♪
生物も続々と登場して毎日ウハウハです!!
先日のダイビングではツマジロオコゼがでちゃいました(+_+)
しかも成魚の登場は過去初めてじゃないかなぁ??

ツマジロオコゼ 撮影:福田
TG2

メチャメチャ可愛かったぁ♪
背鰭がリーゼントですね(笑)
北斗の拳の雑魚キャラに登場しそうな姿が最高です。

何が登場するか潜ってみないと分からない八幡野の海!!
次回も期待できますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください