でました!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:18℃
水温:22℃
透明度:15-20m
風向:北東

みなさんこんにちは(^^)

今日は八幡野に強い北東の風!!

無事オープンです。

午後からウネリが高くなりましたが、問題なくエントリーできました。

そして、抜群の透明度です!!

青く綺麗な潮がやってきてますよー(^^)

今日はお友達ガイドさんがクマドリカエルアンコウの幼魚を見つけてくれました!!

クマドリカエルアンコウ 撮影:馬上さん

サイズは2cmあるかな??

小さくて可愛かったぁ(//∇//)

IZU海ダイビングリゾートさん素敵な情報ありがとうございました!!

そして昨日見つかった水玉イロカエルアンコウの赤ちゃん!!

イロカエルアンコウ 撮影:馬上さん

黄色に小さな水玉が可愛いです(//∇//)

こちらはダイブヒーリングさんから情報を頂きました!!

ありがとうございます(^^)

ベニカエルアンコウも元気!!

只今八幡野では3種類のカエルアンコウが観察できます♪

ベニカエルアンコウ 撮影:馬上さん

そして、巨大なコブダイも登場です。

ダイバー慣れしているようで、ずっと側をついてきてくれます。

可愛いです!!

コブダイ 撮影:馬上さん

移動中に巨大ソウシハギも登場です。

蛍光ブルーのラインが美しいです(^^)

ヒゲダイyg、ムスジコショウダイyg、ヘコアユyg、カミソリウオ、アカネキンチャクダイ、ハナタツ、キツネベラ、ツユベラなどなど見どころ満載です!!

明日も何かが見つかりそうな予感!?

楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください