ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:22℃
水温:22℃
透明度:8-10m
風向:南西

みなさんこんにちは(^^)

今日は鳥取県のブルーライン田後から、ざきさん、ゆかりさん、2人がツアーで八幡野に遊びにきてくれました。

本日から3日間、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日は週末のツアー前の下見でファンダイビング。

日本海とは観察できる生物がかなり違うようで、すでにエントリーからキャッキャ楽しんでくれていました(笑)

先日までは抜群の透明度だったのに、いきなり濁りを感じる海況に( ; ; )

週末嫌が予感です…

生物は絶好調(^^)

ベニカエルアンコウ、イロカエルアンコウ(水玉ver、オレンジver)、ヒゲダイ、マダラタルミ、カミソリウオ、クビアカハゼ、ハナタツ、マツカサウオ、コケギンポ、ホシテンス、トゲダルマガレイ、ナマコマルガザミ、アカホシカクレエビなど見所満載でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください