今日はお休みでダイビング^^

こんにちは、ふくちゃんです^^
今日はお仕事をお休みして、じっくりと水中写真を楽しんできました。
この明るいコンディションで潜らなくちゃもったいない♪

いろいろ撮影したい生物いっぱいだけど、今日はオレンジラインワームゴビーと向き合ってきました。

細いし、長いし、にょろにょろ泳ぐし…まぁ難しい(;^_^A
でも、追いかけず、じっくり待機していると、向こうから寄ってきてくれるので、根気勝負です!!

何枚かカシャカシャ撮影して、良いのがあればラッキーみたいな感じです。
そして、僕の今日の1枚がこちら♪

いろいろ語ってるわりには、これが限界でした(笑)
みんなもチャレンジしてみてねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください