賑やかな週末(^^)/

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:12℃
水温:19℃
透明度:20m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
いやぁ、海が青い!!!!
どこまで見えちゃう素敵なコンディション♪
この季節ならではの最高のダイビングを楽しめちゃいました。

キビナゴの大群を追いかけるカンパチやヒレナガカンパチが登場!!
追いかけっこが迫力満点です。
そして、砂地には巨大なヒラメやトビエイが(^^)/
カスザメも観察できてウハウハダイビングです。

トビエイ 撮影:まいちゃん

ニシキオオメワラスボとオレンジラインワームゴビーも元気です。
今日は数が少なかったかな??

オレンジラインワームゴビー 撮影:まいちゃん

クロイトハゼ、オトメハゼ、カミソリウオ、イロカエルアンコウ、ベニカエルアンコウ、タテジマキンチャクダイ、タツノイトコ、トゲダルマガレイ、ヘコアユ、オビテンスモドキ、ムスジコショウダイ、フリソデエビなどなど、見どころ満載です。

イロカエルアンコウ 撮影:まいちゃん

まだまだこの素晴らしいコンディションは続きそうですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください