今日もキアンコウ

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:14℃
水温:17℃
透明度:20-25m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
本日も穏やかで抜群の透明度です。
気温が高くて春のような暖かさ♪
1日快適にダイビングが楽しめました。

昨日出現して盛り上がったキアンコウを求めていざ出陣!!
かなり深場へ移動していましたが、無事に発見できました。

キアンコウ 撮影:しもさん

かっこいいですねぇ^^
本日も2ダイブキアンコウ狙い(笑)

じっくり観察できて本当に楽しかったです。
そして、キアンコウ以外捜索することなく本日も2ダイブ終了!!

楽しい1日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください