ダイビングフェスティバル2019

みなさんのこんにちは(^^)

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

2月1日(金)2日(土)3日(日)は10年ぶりの復活!

ダイビングフェスティバル2019開催でした。

八幡野としてブースを出展させて頂き、たくさんのダイバー仲間と交流を深めてきました(^^)

あれ?写真が横になっちゃった(;´д`)

あとで、修正しますm(_ _)m

そして、ガイド会写真展も同時開催。

僕もメンバーとして参加させていただき、八幡野の海を紹介させて頂きました(^^)

見応え満点の写真展です。

たくさんの方が見にきてくれました(^^)

 

世界各地の海が1箇所に集結です(^^)

東京でみなさんに逢って、たくさんパワーをもらって帰ってきました(^^)

さぁ、今日から八幡野でガイド業復活!!

たくさんネタ探ししなくちゃですね!

みなさんのお越しをこころよりお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください