透明度良し!生物良し!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:13℃
水温:15℃
透明度:10-15m
風向:北東

みなさんこんにちは^^
海の中が透明度良くて気持ちい!!
中層に群れるキビナゴやアオリイカの群れを眺めているだけで幸せです♪
このコンディションがずっと続くといいなぁ…

生物絶好調です。
新たな生物も見つかって、八幡野盛り上がってます^^

サイズ2㎝のイロカエルアンコウが登場しました!!
か、可愛い!!可愛すぎる><
寒さに耐えて頑張ってほしい^^

イロカエルアンコウ 撮影:ぷちゅ子さん

ずっと観察できているイロカエルアンコウやベニカエルアンコウも健在です。
カエルアンコウ祭りですね!!

黄色のイロカエルアンコウは歩き回っています。
運動不足なのかなぁ(^^♪

イロカエルアンコウ 撮影:ぷちゅ子さん

いろんなものに埋もれてるベニカエルアンコウが顔だけ出して可愛い(笑)

ベニカエルアンコウ 撮影:ぷちゅ子さん

砂地ではクロイトハゼの子供が頑張っています。
巣穴がないので、じっくり観察できます^^

クロイトハゼ 撮影:ぷちゅさん

赤いハナタツも無事発見!!

ハナタツ 撮影:ぷちゅさん

久しぶりにヨコジマキセワタを見つけました。
鮮やかな色合いで素敵ですねぇ^^

ヨコジマキセワタ 撮影:ぷちゅさん

フリソデエビも3個体元気です。
2月とは思えない生物層、楽しいですよー

というわけで本日のお品書きです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください