西伊豆グルメツアー

ポイント:田子&黄金崎
天候:晴れ
気温:14℃
水温:17℃
透明度:5-8m
風向:南西

みなさんこんにちは(^^)

週末は海好き恒例イベントの西伊豆グルメツアーでしたヽ(´▽`)/

土曜日は田子、そして日曜日は黄金崎で潜ってきました!!

透明度が少し悪くて残念でしたが、八幡野では観察できない生物を始め、ウミウシもいっぱいで楽しかったです(^^)

夜は毎回期待を裏切らない、いや、期待以上の夕食に一同幸せいっぱいでした。

舟盛りドーン!

まだまだ出ます!ドドーン!!

カワハギも美味しかったあ(o^^o)

海好き13周年ということでいつもより盛り盛りにしてくれました(^^)

民宿「はかまだ」さんいつもありがとうございます!!

これマジで美味しかったぁ(ノ_<)

ブタイの煮付け

そしてメジナの塩焼きまで登場!!

ご飯も進みますよね!盛りすぎ(笑)

陸の写真ばかりになっちゃったけど、楽しい2日間でしたヽ(´▽`)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください