いろいろ絶好調っす!

ポイント:八幡野
天候:晴れのち雨
気温:18℃
水温:16℃
透明度:8-12m
風向:南西

みなさんこんにちは(^^)

晴れたと思ったら雨がいきなり降ったり変なお天気の1日でした。

西風が強く水中も浅場は底揺れしていたので、少し深場を中心に楽しんできました(^^)

透明度は良いです!!

キビナゴの群れが迫力満点でした。

キビナゴの大群 撮影:たけしさん

ガイド中、ずーっと巨大コブダイが一緒にたいてまわります(笑)

可愛いけどマクロ撮影中は邪魔だったりします…(^◇^;)

コブダイ 撮影:たけしさん

ネコザメの赤ちゃん登場中です。

手のひらサイズでとっても可愛いです(^^)

ネコザネyg :たけしさん

そして、1cmの小さなイロカエルアンコウが見つかっています!!

これで今シーズン6匹目ヽ(´▽`)/

この季節にこんなに見れるなんて不思議です。

発見してくれたインサイドのようすけ君ありがとう(^^)

イロカエルアンコウ 撮影:ふくちゃん

お馴染みのイロカエルアンコウたちも元気ですよー(o^^o)

イロカエルアンコウ 撮影:たけしさん

生物てんこ盛りで楽しい1日でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください