楽しいですねぇ♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:17℃
水温:15℃
透明度:8-10m
風向:南

みなさんこんばんは^^
今日は朝から風のない穏やかな八幡野でした。
海の中もとっても静かで快適!!
のんびり楽しめました♪

フォト派ダイバーさんたちと一緒にじっくりマクロ三昧!!
小さな生物を中心に捜索してきました。

日中に発見できると嬉しいマルコブカラッパ登場です。
サイズは1cmで可愛かった(^^♪

マルコブカラッパ 撮影 えりちゃん

そしてナカソネカニダマシも発見です。
春先に観察できます。
模様がとっても綺麗ですよ。

ナカソネカニダマシ 撮影 えりちゃん

タツノイトコのお腹がパンパンです。
今日は大潮だから、夜には孵化しそうですね。

タツノイトコ 撮影 えちちゃん

ハナタツが長く観察できています。
こちらもお腹が大きくてそろそろかな??

ハナタツ 撮影 えりちゃん

コケギンポもじっくり観察してきました。
髪の毛のようなトサカがとっても可愛いですねぇ(^^♪

アライソコケギンポ 撮影 えちちゃん

生物豊富で楽しい1日になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください