念願叶って!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:26℃
水温:17℃
透明度:8m
風向:西

みなさんこんにちは^^
今日からGW後半戦になるのかな?
昨日から天気がとっても良くて最高のダイビング日和です。
透明度は前半に比べると落ちてはいますが、それでも十分見えてます。

今日は家族でトータル1000本記念の素敵なゲストさんが遊びにきてくれました。
そして、記念ダイビングで「ネコザメの赤ちゃんが見たいな」というリクエスト。
2日間、全く姿を見せてくれていなかったのですが、気持ちが通じたのか2個体登場!!
そして念願のネコザメ赤ちゃんとの記念撮影(^^)/
おめでとうございました!!

ネコザメと一緒に祝1000本(^^)/

手のひらサイズでとっても可愛かったですよー

ネコザメyg 撮影:miuさん

近くでは、シビレエイやカスザメも登場です。
移動中にトビエイまで出現しちゃうウハウハなダイビングでした。

シビレエイ 撮影:yokoさん

ハナタツも元気でした。

ハナタツ 撮影:うだだー

イロカエルアンコウの赤ちゃんが再登場で盛り上がっています。
小さくて可愛いです。

イロカエルアンコウyg 撮影:taiichiroさん

お馴染みの黄色イロカエルアンコウも元気!!

イロカエルアンコウ 撮影:あややさん

明日も期待できそうでーーーす!!

鈴木ファミリーさんおめでとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください