グングン透明度上昇!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:31℃
水温:19℃
透明度:10-15m
風向:南西

みなさんこんにちは。

透明度がドンドンが良くなっています(^^)

浅場は少し濁りがあるけど、深場はとーっても綺麗!!

昨日のハンマー情報が気になりますが、残念ながら本日は目撃情報がありません(ノ_<)

トビエイは高確率です(^^)

ホシエイ、シビレエイ、ヒラタエイなども出現して砂地は賑やかです。

そして、今年は季節来遊魚たちが越冬して普段は成魚になれず姿を消してしまう魚たちが大きく成長しています。

ミナミハコフグ、ミツボシクロスズメダイ、コガネスズメダイ、カンムリベラ、イロカエルアンコウ、ツユベラ、ムレハタタテダイなどなど、カラフルな魚がたくさん(^^)

ムレハタタテダイ 撮影キャロさん

ベンケイハゼ、フトスジイレズミハゼ、シュンカンハゼなど、岩の亀裂に住む小さなハゼも元気です。

ベンケイハゼ 撮影キャロさん

今年の夏はどうなっちゃうのか少し楽しみです!!

明日はベタ凪予報♪

みなさんのお越しをお待ちしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください